ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月02日

朽木の夜更け

7.5℃
結構沢山キャンプに来てます



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
朽木へゴ~♪
朽木へゴ~♪
秋キャン
青葉山ろく公園
お山へ
暑かった・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 朽木へゴ~♪ (2008-11-05 03:12)
 朽木へゴ~♪ (2008-10-30 00:18)
 秋キャン (2008-10-20 01:01)
 青葉山ろく公園 (2008-10-14 14:04)
 お山へ (2008-09-16 11:42)
 暑かった・・ (2008-08-15 23:07)

この記事へのコメント
ひょぉえ〜!7℃ですかぁ〜。。。

風邪ひかないように気をつけておくんなまし(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2008年11月02日 21:15
気温、下がってますね~
焚き火に最高の季節になってきましたね。
ウチもキャンプ行きたいぃ~~
Posted by 抹茶んっ!? at 2008年11月03日 00:56
抹茶んっ?!さん>

あっちこっちで焚き火されてましたよー!
お天気にも恵まれまだまだ寒さは許容範囲です!
いっとこぉぉ〜〜〜っ♪
Posted by pentyan at 2008年11月03日 16:48
今回も遊んでいただき、ありがとうございます(∩.∩)

ありがたい事に?覚悟した程の冷え込みにも会わず、ストーブ君の働きもあり、快適な2日間でしたね(^_-)-☆

次回は#0発揮キャンプinとある山!だ?
(o^^o)
Posted by どり at 2008年11月04日 06:21
どりんちゃん>

思いのほかぬくぬくでいいお天気でしたねー!
でも旦那さんの半袖短パンは間違ってますよぉ~ 笑
又遊んで下さいませ(^O^)
Posted by pentyan at 2008年11月04日 09:47
今回のキャンプ、大変御世話になりました。
皆さんとても楽しい方々で
いい御仲間が沢山おられて羨ましいかぎりです。
また、お会いした際は
宜しくお願いしまぁ~す。。。
Posted by のらとぴーすけ at 2008年11月04日 19:54
のらさん&ぴーすけさん>

こちらこそ!楽しかったです!ありがとうございます!
今度あのめっさ美味しかったチャーシューの作り方を教えて下さいませ♪
Posted by pentyan at 2008年11月05日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朽木の夜更け
    コメント(7)