ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月30日

朽木へゴ~♪


寒キャンに行くぞぉ!と盛り上がり来週の日月は朽木キャンプ場へ行く事に。
今週に入って季節が一気に進み鼻がグズグズ。。
で、寒キャンにもかかわらず幼子二人がキャンプデビューします。

おさなごの一人は平成20年7月生まれの乳児 滋賀県人
もう一人は多分3歳位の幼児で岐阜人


ディ参加なので「寒かったらとっとと帰りますから!」との事ですが風邪引かれてはなるめぃっ!
お子ちゃんもいるしわっちはめっちゃ寒がりなので暖気に関してはオーバースペックを敢行!。


朽木へゴ~♪

「そんなのキャンプじゃないっ!!!」と旦那様は嫌がりますが念のためちっこい石油ストーブ持って行きます!
どうか晴れますように。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
朽木へゴ~♪
朽木の夜更け
秋キャン
青葉山ろく公園
お山へ
暑かった・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 朽木へゴ~♪ (2008-11-05 03:12)
 朽木の夜更け (2008-11-02 21:07)
 秋キャン (2008-10-20 01:01)
 青葉山ろく公園 (2008-10-14 14:04)
 お山へ (2008-09-16 11:42)
 暑かった・・ (2008-08-15 23:07)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

えっ?20年生まれってことはゼロ歳ですよね(^^;)

それなら電源サイトでホットカーペットっていうのも“あり”ですよ(笑)

風邪をひかないように気をつけて下さいね♪
Posted by ジープ乗り at 2008年10月30日 00:48
ジープ乗りさん>

やっと首が座った3ヶ月の女子です。
まぁご近所なんで寒かったら即撤収でしょう。
電源サイトも考えましたがチェックイン2時とか時間外料金とかうちのキャンプスタイルには「ありえない!」です
トイレが有れば御の字、水が出たらラッキー、それでフリーサイトならパラダイス♪です。
Posted by pentyan at 2008年10月30日 09:19
pentyanさん、早上好!

私のいる中国広東省は、今でも日中の気温が30℃前後あります。

涼やかな日本の秋が恋しいです。

栗ご飯、きのこの炊き込み、秋刀魚、ヒラメ、太刀魚、ウマズラハギ、、、

ああ~
Posted by yazhiyazhi at 2008年10月30日 10:24
yazhiさん>

栗ご飯! ええ食べましたとも♪
もうこの時期はきのこ三昧鍋でございます♪
秋刀魚!旨いっすよねぇ!スダチを絞るとさいこー♪

クリスマス休暇には心置きなくどぉ〜〜〜んと食いだめして下さい! 
ヒラメ 太刀魚 ウマズラハゲには間に合います!
Posted by pentyan at 2008年10月30日 19:30
ウ、ウマズラハゲ!?

我が部の部長のことですか?(笑)
Posted by yazhiyazhi at 2008年10月30日 19:53
おはようございます。

日中は日差しがあればまだ暖かいですから、デイキャンなら小さい子供でもまだ良さそうですね。
でも夜はストーブは必要ですよね。

我が家も今週末もキャンプ誘っているのですが、寒がりな嫁さんはその気まったく無しです。
ストーブやホットカーペットがあれば行く気になってくれるかなぁ。
でも、「そこまでして行くか!」って言われそうです。
Posted by とーととーと at 2008年10月31日 06:02
yazhiさん>

あ。。ひょっとしてかわはぎを「ハゲ」と呼ぶのは関西だけかな?笑


とーとさん>

昨日ホームセンターに行ったら 足裏と甲用 腰用 肩用 肘用 膝用と各種のホッカイロずらっと並んでました。
奥様もこれを駆使して。。
寒さ対策さえ万全なら最もキャンプの楽しい季節ですもんねぇ♪
Posted by pentyan at 2008年10月31日 13:27
ご無沙汰してました♪
7月生まれでキャンプデビューですか?!?!
凄い!凄すぎる!うちも首がすわったら考えてみます(笑)
Posted by suzushow8suzushow8 at 2008年11月01日 22:56
suzushow8さん>

姫誕生おめでとうございます!
この季節にしては暖かく3ヶ月姫はご機嫌さんで帰っていきましたよ~(^-^)
春にはデビューですね!
Posted by pentyan at 2008年11月03日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朽木へゴ~♪
    コメント(9)