ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月11日

いきなり初夏じゃん。

今日の紫外線は強烈だった!
長過ぎる寒の戻りから一気に初夏、寒暖差にいわされそうだ。。



で、紫外線対策。
昨年はずっと欠品だったエクステンションシート。
春だし、そろそろ今期分が出てくるか?と久々にナチュラムのhpをのぞいた所、おっ♪あるじゃん♪とぽちっ。
短い辺用も有ったらリビングタープ要らないのになぁ。。

いきなり初夏じゃん。





本日早速届きました〜〜。
早っ!




だんなさんもぽちっとでランプ買ってるし。。
いきなり初夏じゃん。












着々と気分はキャンプなんだけど暇がないぃ〜〜〜。
仕事忙しいし来週は花見に行きたいしデビューはGWかなぁ。。
久々にあちこちのブログを徘徊したら花見とキャンプ気分が盛り上がってきたのでなんとかするべぃ。(なるのか?)




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
アルピニストではないが。。
曲がってまんねん 2
曲がってまんねん
虫寄せランタン?
むりくりキャンプネタ
飽和状態
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 アルピニストではないが。。 (2008-10-22 11:19)
 曲がってまんねん 2 (2008-07-19 10:41)
 曲がってまんねん (2008-07-15 16:00)
 虫寄せランタン? (2008-07-11 21:49)
 むりくりキャンプネタ (2008-07-02 12:52)
 飽和状態 (2008-07-01 12:32)

Posted by pentyan at 22:59│Comments(3)グッズ
この記事へのコメント
こんばんは^^

今日はホント真夏日でしたね!
帽子無しではヘタってしまいそうでした^^;

エクステンションシート、品切れだったんですね!
我が家はまずレクタをと思いコツコツ幕体貯金してましたが、
はたいて別のものを買ってしまいました(^^;
いつもの事ですが、計画の意味がありません(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月12日 01:09
我が家がお出かけしない今週末は良い天気ですぅ~(笑
来週はキャンプなのでピンチですよぉ~~
Posted by 抹茶んっ!? at 2009年04月12日 09:37
マツテックさん>

そーなんですよ、多分7月には品切れになってたんじゃないかな?
別の物。。なんでしょう? 竿とか?

抹茶んっ!?>

来週は雨ですかぁ・・・そんなぁ〜
私も仕事のある日曜日は快晴、ちょっとへこみます。
Posted by pentyanpentyan at 2009年04月12日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり初夏じゃん。
    コメント(3)