ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

なんだかよくわからない。

なんだかよくわからない。
キャンプの続き。。と思ったけど夕餉にワインを飲んだらコテっと落ちたまま朝ぁ〜。
今日こそはインフルの注射を!と意気込んだのに良く考えるとまだ木曜日?
掛かり付けの病院がお休みだった。。


通勤時間が若干遅めなのでこの季節は遠足や校外学習の集団に出くわす事が多い。
一人一人は可愛い子供達でも集団に出くわすと「うざっ!」と避難しちゃいます。
これって子供に限らず「集団の威圧感」ってあるんだよなぁ。。とぼんやり考えたりして。

最初に「うざっ!」と思うとやる事なす事カンに障るんだよなぁ。

究極の選択
 カブトムシ100匹
 アリンコ 100匹
 ホタル  100匹

まみれても許容出来るのはどれ?



同じカテゴリー(昆虫)の記事画像
ヨコヅナサシガメ
同じカテゴリー(昆虫)の記事
 ヨコヅナサシガメ (2008-10-20 17:09)

この記事へのコメント
ギャル100匹です・・・・・・。

なんてね。(爆)

小僧たちが虫好きな我が家は、カマキリの赤ちゃん数十匹や、育てているカブトムシの幼虫数十匹にまみれる事はありますよん。

ちなみに我が家は全員、全部許容できます!
蜘蛛とゴキブリは許せませんが。(;^_^A
Posted by とーととーと at 2008年11月06日 10:23
こんにちは〜♪

う〜ん、なかなか究極(笑)

偽善者な私はホタル100匹(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2008年11月06日 13:50
とーとさん>

全部許容!懐の深いお答え、うるうるしちゃいますぅ。
ギャル100匹 囲まれたら緊張しませんかぁ?笑

ジープ乗りさん>

全然究極じゃない。。汗
ホタルは美しいですもんねぇ。むしろウエルカム、
連結してると吸い寄せられちゃう〜♪かな?
Posted by pentyanpentyan at 2008年11月07日 01:01
pentyanさん、早上好!

中国にいると集団の威圧感というものには、慣れてしまいますね。

私は魚100匹に囲まれたら、きっと喜びのあまり腰を抜かしてしまうと思います(笑)
Posted by yazhiyazhi at 2008年11月07日 10:36
yazhiさん>

ちわっ!
海に潜っちゃえば魚100匹と仲良くなれそうですね♪
向かってこられたらかなり怖いかも。。


今日は高校生軍団と遭遇 今時の子供はとっても良く育っててでかい!
漏れ聞こえる話はかなり面白いです。
Posted by pentyanpentyan at 2008年11月07日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかよくわからない。
    コメント(5)